2021-06-10

ずっと自宅待機してたけど今日イベント行ってくる

在宅勤務も一年超えて板についてきた。

週に外出するのは1日、昼間スーパーに買い出しに行くのみ。それも行かない日もある。

在宅で回線がアレで、リモートでやってる仕事が進捗しなくて、

どおおおしても効率が落ちるんで残業がちになったりもしてる。

もう限界メンタル限界

今日休みをもぎ取って、大規模イベントに行ってくる。

詳細は伏すが、入場制限設けてて飲食禁止、おしゃべりも基本NGでするなら小声推奨のタイプイベント

そこにお一人様参加。リスクゼロに近い。

うんとオシャレして、久々にフル化粧して、ウッキウキでおでかけしちゃる

勤労して納税してその結果が「いにしえのオリンピックノスタルジー希望と元気をお届け」。

やってられっか。

文句あんなら大規模接種会の予約枠をよこしてからにしてくれ。話はそれからだ。

それじゃあ、行ってきま〜〜す♪

  • こんなんでリスクゼロと思っちゃうのがもう…… このイベントはリスク高い方ですよ、行かないことをお勧めします

    • このイベントをリスクゼロと思ってしまうほど、メンタルやられてるんだな。 睡眠運動瞑想野菜350gが足りてないんだよ。元増田は。

  • リスクゼロなわけねえだろ。今までの自粛の頑張りがこれで無駄になる可能性も沢山あるのにいいのか。本当にいいのか。  

    • 若いやつなら事実上リスクゼロだろ

      • 若い人は死ぬリスクが低いけど、それだけだよ。 苦しみまくるのは間違いないし後遺症のリスクは変わらずある。

        • いやほとんどの人が無症状に近いんだが 例えば錦織とか苦しそうにしてたか?治ってプレーの質落ちたか? ジョコビッチなんか今も普通に強いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん