2021-06-10

anond:20210610014509

マジレスするとセックスレスの大抵の原因は加齢と疲労

30も過ぎると1020代の頃みたいには勃たなく・濡れなくなるんだ。これはもう仕方がない。

仕事家事、人によっては育児、これも多大な疲労を齎すからセックスしようなんて気が起こらなくなる。

1人でAV見てシコることはある。セックスと違って疲れないし時間もかからいからな。

セックスレスに大層な理由もなければ背景もない、現実なんてこんなもんだ。

  • うちはセックスレスじゃないけど35歳過ぎてからセックスした翌日は一日中眠い 射精したせいで眠いのかなと思ってオナニーしてみたけど眠くない じゃあ運動したから眠いのかなと思っ...

    • わかる。(セックスレスの悩みじゃないじゃんw) アクロバティックな体勢でやったら翌日腰にきた。

      • めっちゃセックスライフを楽しんでますやん。うちはワンパターンだからうらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん