2021-06-09

パイパン毎日快適

去年の冬からVIO脱毛しててメリットあったので忘備録的に

汚い話が結構あります

エロ的な下ネタはない

元々女にしてはかなり体毛が濃くてVIOもけっこうあった

コンプレックスだったけど自己処理には限界もあり、恋人もいないし誰に見せるわけじゃないしと思って気になりつつ放置

けどやっぱり一生もじゃもじゃで悩むのは嫌だー!ということでボーナス使用して脱毛始めた

最初パイパン脱毛界隈ではハイジニーナというらしいけどこっちのが言いやすいのであえてこう表記する)にするつもりはなくて、自然な形にする予定だった

けど脱毛の2回目までは形を残すにしてもパイパンにしなきゃいけないということで全部剃り落としレーザー照射

施術がめちゃめちゃ痛くて(特にIラインの上の方、毛が濃いと痛いらしい)股間アイスノン突っ込みながら冷や汗まみれで初回は終了

最初は毛がない状態にソワソワしてたけど慣れたら気にならない

それより生理ときに毛が血に絡まないことが快適で驚いた

どうしても仕事してると自分タイミングナプキンえれないから乾き始めた血とくっついた毛がストレスだったのでそれがなくなっただけでだいぶ気が楽に

あと部屋や浴室に落ちる謎の毛がなくなったこともめちゃめちゃハッピー

友達とか来る前頑張って掃除するけど何故か見つかってしまったりして慌てることあるから(世の中のしっかりした人はないのかもしれないけど)

そして暑くなってくると生理中とか特にムレてたんだけど

毛がないとムレない!快適!!もうVIOの毛はいらないのでは?

ただでさえストレスに弱い生き物なので日々の負の刺激が軽減されるなら見た目の違和感なんてどうでもよくなってきたのがこの頃

パイパンの期間が長くなればなるほどわざわざVの分わずかに残すのは無駄な気がしてきたんだよね

いくら医療脱毛で毛質が変化して薄くなるといっても自己処理すると伸びてきてチクチクするんだろうなと思ったし

だったら潔くパイパンにした方がストレスフリーで私は気楽だった

パイパンめちゃめちゃ楽だ、オススメしたい

オススメしたいポイントがあまりに自堕落すぎて友達には言えないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん