2021-06-09

ブクマカと付き合ったことがある

ブクマカと付き合ったことがある。というかまだ付き合ってる。

長年お気に入りに入れ合う関係だった人だ。お互いはてなと同じIDアイコンTwitterアカウントを持っていたのでなんとなくTwitterフォローしたら、フォローを返してくれた。リプライとか空リプを送ったりして楽しかった。ブコメ面白い価値観も好きだなと思っていて、お互いに東京近郊に住んでいるのはブコメツイートで知っていたと思う。

ある日はてなホットエントリーに上がっていた美味しそうなお店の記事に「行きたい」と一言だけブコメされてるのを見て、DMで一緒に行ってみませんかと誘ってみた。そしたら快諾してくれて一緒にご飯を食べに行くことになった。

その後も何度かはてな話題になったお店に二人で行くようになり、付き合うことになった。つまらなかったということはなかった。でもブコメツイートの印象ではもう少しお喋りな人なのかなと想像していたけど、そこまでお喋りは得意ではなかったみたいだった。それでも会話中に出てくるワードセンスが流石だなと思うことがよくあった。

そこからなんとなく交際が始まってまだ付き合ってる。増田に書いていいか相手に聞いたら、あのこととこのことを書かなければ、書いていいですよと了承をもらったので書いてみた。

  • おらよ 探してきてやったわ https://anond.hatelabo.jp/20210609103842   ×増田同士 ○ブクマカ同士

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん