2021-06-08

anond:20210608105803

そのシーンは熱い!

古典的お約束でありがちだけど、最後の飛んできた丸い機械危機一髪戦闘機が撃ち落とすのもいい。

記事への反応 -
  • 最近、「バトルシップを思い出す」とか「バトルシップのあのシーン」みたいなコメントを目にするので見てみた。 面白い!いや、つまんないかも。 面白いシーンとつまんないシーンが...

    • 自衛隊「ソナー打つと相手に位置がバレるから、ブイのデータを受け取って敵の位置を探ってた」 米兵「おま、ちょ、きったね!」 のあたりが面白かった

      • そのシーンは熱い! 古典的なお約束でありがちだけど、最後の飛んできた丸い機械を危機一髪で戦闘機が撃ち落とすのもいい。

    • アホが本気で金賭けて作ったバカ映画って感じでいいよな 邦画にもあれくらいのスケール感が欲しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん