2021-06-08

前提条件:朝日新聞報道を信じるとしたら

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASP676TZPP67UTFK010.html

複数関係者によると、5月10日に開かれたWT本多平直衆院議員(56、比例北海道ブロック)が「例えば50歳近くの自分14歳の子性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」と発言した。』

本多平直衆院議員twitterプロフィールhttps://twitter.com/pontapiranao)によると

立憲民主党衆議院議員選挙区北海道4区』

との事なので、該当の選挙区有権者の皆様は次回の選挙行動の参考にされた方がよろしいかと思います

自分は当該選挙区有権者では無いものの、

スーパー堤防スーパー無駄使い」

発言した同党の某御仁と同等の『インパクトのある発言』だと思っています

  • ちなみに、ここでいう14歳は男の子だからな。

    • SDなんちゃら的には、余計にアウトかとwww

      • 攻め、受けで行ったら、14歳のほうが攻めでも?

        • (R-18な妄想表現における)掛算数式における、どちらが数式記号(x)を挟んで右か左か、については議論の余地が広すぎるので、ノータッチ&ノーコメント、の方向でw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん