2021-06-08

嫁の悪口100

1)デブ。痩せろ

2)更年期かなんか知らんがいつもイライラして当たり散らすな。更年期ならとっとと病院行け

3)トイレ風呂電気を付けっぱなしにするな。電気代の無駄

4)ネイル感想を俺に求めるな。爪になんか付いてる以上の感想がない

5)人の悪口を楽しそうに話すな。愚痴なら聞くが、顔も知らないお前の友達悪口を聞かされる身にもなれ

6)家事工程をわざと細分化して、アピールするな。俺だってやってんだから、言われなくても分かるわ

7)泣いて甘えれば許されると思うな。泣きたくても泣けない男の身にもなれ

8)抱いて欲しけりゃ、抱かれるだけの女になれ。万年イラついてる鬼嫁を誰が抱きたいと思うのか。勃起どころか萎える一方

9)廊下歩く足音うるさい。自分体重弁えろ子供起きるだろうが

10)わたしへの理解が足りないってキレるな。同じ言葉そのままそっくり返してやる。夫婦なんて所詮他人なんだから、言わなきゃわからん

11)自分が全て正解だと思って生きてるの、ほんとすごいことだと思う!僕もそうなりたいです!憧れます!!

12)金に汚い。すぐに俺に出させようとする。家計負担アンフェア。金の切れ目は縁の切れ目

残り88個、思いついたら追記する

  • 日々更新を頑張ってくれ

  • こんな嫁にも元増田が結婚したいと思えた時期があったんだな……

  • 12個しかすぐには出てこないなんて、すばらしい女性じゃないですか。 大切にしてあげてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん