2021-06-07

記事への反応 -
  • かつてぽろりっていうキャラがいたということ 今の若い人は知らないんだろうなあ ぽろりのこともっと知ってほしい

    • 日光に骨粉

    • 「ロンパールーム」もあったな

    • ぺんぎんとおおかみとねずみ?どれがじゃじゃまるぴっころぽろりか忘れたなぁ。

      • 多分ヤマネコかなんかがじゃじゃまるで、ピッコロが紅一点のペンギン、ボロンが海賊のねずみ

    • この時期は、芸能人水泳大会で大活躍でしたね。 あっちでポロリ こっちでポロリ どこでもポロリ

    • ぽろりの声がフリーザ様で

    • これほんとに不思議でしょうがないんだけど、 こんなひわいな名前を子供向け番組に使うのはおかしいって意見が誰からも出なかったんだろうか? しかも、天下のNHKでだよ? ありえな...

    • だねえ。 懐かしい。 女だらけの…といえばポロリだったんだけど。 時代がなあ。

    • にこぷんとか余裕で知ってるだろ 本当に忘れられたコンテンツはエスパークスとかだぞ。予測変換すらされない

      • 言うほど忘れられてるか? https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9

    • じゃじゃ丸! ピッコロ! レッシー、そらお!

    • かつてブルマっていうキャラがいたことも知ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん