2021-06-07

  • 出るんだなこれがマジで 1皿5800円のしゃぶしゃぶ肉がバッキバキだった時は絶句したわ

    • ひでぇなあ 値段なりのホスピタリティはちゃんとあったんだろうな?

      • 無いぞ トイレにトイレットペーパーが補充されてなくて 仕方ないと思って引き戸開けてもそこにもなくてってレベル ○○が来たって触れ込みのお店なんだけどな   飲食店でドン引きし...

        • 銀座の店は外れたことない その他地域は高くても低くてもあんま変わんない

          • フツーにガンガン銀座で外してるンゴ   けど接客については東京は地方よりはマシな傾向あるかなぁ   地方は1500円くらいでオープンキッチンかつ地産地消のお料理いただけるけど 店...

            • ホールスタッフの時給って高級店でも最低賃金ぐらいなのかな

              • ワイの地域って最低時給900円未満の地域なんだけど 店長候補見倣いの給与を30マン出しているラーメン屋さんなんだけど 大声で歌ってたンゴねぇ・・・・ おまえオーナーがいる時も同じ...

                • そこまで行くともはや 常連がそういうノリが大好きとかそういう話なのでは……

                  • いいえ、そういう店ではないです そもそも客ワイだけだったし   提供しているのはラーメンであって接客サービスではないし 全部盛りでも1200円なので接客サービス代は入ってないから...

        • ガイの選ぶ店はガイ

          • 飲食店が波がありすぎるのがいけないんじゃ😡   つか飲食店の店員ってチンパン多すぎだろって思ってる たまにすごい接客の人がいると感動してしまう   マックやチェーン店の半分...

        • なんとなくだけど◯◯に入るのは渡部かなと思ってしまった

          • ○○に入るのはガチの上級国民じゃよ しゃぶしゃぶって前提がついたら店バレしそうなのでやめとくけど 店自身が○○が来たを宣伝にしてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん