2021-06-07

anond:20210607103018

フリスクとかガムとかに説明に「お腹がゆるくなる場合があります」と書いてある、一気に食べてみて

記事への反応 -
  • 朝コップになみなみ一杯のキンキンに冷えた牛乳を飲んで程よくお腹を壊させると職場についたくらいに便意がくる

    • フリスクとかガムとかには説明に「お腹がゆるくなる場合があります」と書いてある、一気に食べてみて

      • キシリトールの作用だっけ。牛乳と合わせたら最強だよな。

    • ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり ぶりかつお!!!

    • キャベツと牛蒡食ってりゃ勝手に毎日クソ出るようになるぞ

    • 電車にトイレがついてる地域なら通期時間でお腹すっきりできて最高なんだけどなぁ… 埼玉だとほとんどついてない。

    • 俺もそうしてる 便秘なった時だけ牛乳飲む たまに普通に飲むと下痢になって困る

    • ・にがりとかマグネシウム飲め ・普段から繊維たべろ ・ペストリー・パスタといわれる腸に糊状にこびりつくものを食べるな野菜食え←日本人より腸が短く気候が乾燥しており便秘患者...

    • 程よくお腹を壊させる すこすこのすこw(なんJ用語

    • ネコチャン🐈ダノンビオ食べてるだけだよ。おいしー!

    • 前の日の夕飯に天ぷらなどをいただくと翌日快腸ですニャ🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん