2021-06-06

anond:20210606233442

まじか

じゃあ後は体力面かな子育てって付かれるらしいし

ぐったりしないていどに分担できればいけそう

あと体臭とか口臭管理どか...やっぱ忙しかったりある程度の年いくとね

前提として仲良しで居たらいけんじゃね?ごめん未婚だからこれ以上適当なことは言えない

記事への反応 -
  • 子供産んでからも旦那をそれまで通り愛して時折セックスしてくれる自信のある人いる? もちろん産んでから体と心のダメージが回復するのは待つ。

    • わかんね~~~体型悪くなるから恥のほうが大きくなりそう

      • 胸より腹の方がプルプル動いても愛する自信はある。

        • まじか じゃあ後は体力面かな子育てって付かれるらしいし ぐったりしないていどに分担できればいけそう あと体臭とか口臭管理どか...やっぱ忙しかったりある程度の年いくとね 前提と...

    • そんなもん聞くまでもなくひとりっ子家庭と子だくさん家庭の比率見ればわかるやん

    • うちは良好だわ~。しかも妊娠中も口でしてくれた。マジ女神。

      • 時折嫁さん側が性欲高くて週に何回かやらんといやってのがいるのが羨ましい。

      • 時折嫁さん側が性欲高くて週に何回かやらんといやってのがいるのが羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん