2021-06-06

ウマから馬に入った厄介女オタクぼんやり思ったこメモ

今のところ馬券を買ったのは2回、ソダシに一目惚れしてドキドキしながらウインズで前日におうえん馬券を1枚と、偶然その日やるレースにサトノって名前ついてる馬がいたからその子のを1枚

まれて初めてウインズなんて行ったし、周りは男の人だらけだしすごい緊張したけど売り場?のお姉さんもめちゃくちゃ私みたいな小娘にも買い方親切に教えてくれて嬉しかったな

最近は私がずっと地上波3時くらいからの競馬番組に張り付いてるから私だけじゃなく親も馬の名前騎手名前を覚えつつある

ゲームからまりこう…なんか繋がって?くのって凄いな〜とおもいました

あのテレビでやってる以外の時間のやつを見るにはお金払わないといけない?のか?ようわからんけどいつかwin5も買ってみたいんだよな〜

口座をなんかアレするのは怖いからumacaを作りたい、女の財布に刺さってても不自然じゃない可愛いデザインがあるの嬉しい

欲を言えばコラボしねえかなって感じ、これはもう、本当にただの欲、しかも女オタクなのでコラボするとしても顔面どーーん!メインビジュアルばーーん!なド直球とかじゃなくてわかる人にはわかるけどわかんない人にはオシャレだなあと思われる程度のちょっと凝ってるやつを欲しがってしまうので最悪、厄介オタクでごめん

なんかアニメのTカードとか恥ずかしくて持てない派なんだよな、いるでしょそういう人一定

ウマ娘もそっちのオタクにそっと手を差し伸べられるようなコンテンツになって欲しいな、モデルとしては女性向けジャンルだけどツイステ、刀剣あたりのプレミアムバンダイだとかアニプレとかで出すような控えめなの

耳飾りのモチーフとか、勝負服とか、男性向けコンテンツでもウマ娘なら個性出せるしやりようはあるとおもうんだけどな

  • 馬券はネットの方が買いやすい。馬券売り場に行くのは怖い。

  • 競馬場に行くと初心者向けの教室をやっているぞ。 今はどうか知らんけど。

  • テレビでやってる以外でってのはなんだろう。グリーンチャンネルのことかな G1以外の平場のやつ、つまりBS11とかでやってる中継( https://www.bs11.jp/sports/sp/bs-keiba/ )かな。地方競馬かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん