2021-06-05

給食牛乳

あれのことが私は大の苦手で、結局ほぼ飲むことはなく、牛乳大好き男子毎日あげていた。彼には感謝しているのだが、皆、白米で牛乳が出ることに違和感はなかったのだろうか?

明治の美味しい牛乳は好き

  • 違和感はあった しかし腹が減っていたので飲んだ そもそも、増田は牛乳を冷たい牛乳のまま飲む機会ある? 子どもの頃でも大人になってからでも

    • 育ち盛りの食欲が勝ってたんだね 料理に使ったりコーヒーに混ぜるのがほとんどでそのまま飲むことは少ないかも。気まぐれに飲むぐらい

      • おなかいっぱい幸せだった そう。 日本においては、牛乳をそのまま飲み物として飲む人はあまり多くない 日本の消化器には牛乳があまり合わない。親が飲まなければ子にも習慣はつか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん