2021-06-04

anond:20210604202211

それを送った自民政府と支持者は反民主主義が大好きですけどね。自民党・支持者と中共そっくり / って書くと「我らが国の批判許さぬ」という反民主主義反自由主義体現・補強する者がワラワラ出てくるんだよな

grdgs 2021/06/04 15:59

このブックマークは合計 Normal Star43 のスターを獲得しています

nejipicoさん がスターを付けました。

blackdragonさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

quick_pastさんスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

ddobbさん がスターを付けました。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4703588957929278242/comment/grdgs

記事への反応 -
  • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210604/k10013067481000.html このニュースで「はてサのアクロバット反日を見てしまった。」とかいうコメントがトップになっててもやあってなった。 わたしは普...

    • それを送った自民政府と支持者は反民主主義が大好きですけどね。自民党・支持者と中共はそっくり / って書くと「我らが国の批判許さぬ」という反民主主義・反自由主義を体現・補強...

      • なんかどこの誰かもわからん人が大量に星つけてるね 実力者で星つけてるのせいぜい一人ぐらいだ

      • まーいーじゃねーかよ 昔でいう「へぇ」ボタン連打みたいなもんだろ

      • white_roseさん がスターを付けました。

        • このブコメの流れで星つけるってやばいな。やばい人だな。

          • そうは言うけど芯の通った人だよ。 今まで味方だった多くの人がトランスの話題で急に反対側についても、持論を曲げずに居続けるところは強いと思った。

            • 感情では寄ってしまいがちなTERFに寄らずってこと? 確かに筋は通ってるな。

              • そうじゃなくて、リベラルコメンテーターの風見鶏をやってる人達が、とにかく一番の弱者に味方しろって煽られたらすぐトランス側に味方して、今まで重視してたはずの女性の犯罪不...

                • そういえば今日の「50歳が14歳と恋愛したら捕まるのはおかしい」という立民議員発言の件についても 「これをスキャンダルかのように報じる産経はクソ!」と非難するRの人やbの人と 「...

                • 最も弱い側に立つ、はそれはそれで一貫性がある気が。 既得権益側の変化への不安に寄り添う、というのは政治として通す上ではすごい大事なので、是非とも全てにおいてそのスタンス...

                  • 「男性である時点で強者である」説と同時に採用するの不可能じゃないすか

                    • こんがらがってきたけど、その男性はシス男性なんじゃないの。ポリコレリベラルの中では生物学的男性であっても性自認女性はシス女性より弱者判定なんでしょう。私には全く分から...

      • 追加 white_roseさん がスターを付けました。 zu2さん がスターを付けました。 tei_wa1421さん がスターを付けました。 theNULLPOさん がスターを付けました。 mag-xさん がスターを付けました...

    • 台湾と韓国は左派の共感対象 中国と日本は左派の批判対象 このルールに沿うと台湾が嬉しい話は左派も嬉しがって何もおかしくないのにね もし台湾がありがた迷惑で嫌がってるのに左...

    • はてサ扱いされやすいEの人とかrの人すら評価してるので、gの人が党派性で狂ってるだけだと思っていいんじゃないかな。

      • ちゃんと星つけて援護射撃してるqの人も忘れないで!

        • ここまで言っちゃうと狂人だよなぁ 当然右派にもいるが、左の狂人だわ

    • 現実にそういうはてサがいるんだから、まず現実を見なよ

    • お気持ち語る前に、アクロバットなあいつらなんとかしろよ。

    • はてブの機能かブラウザのアドオンではてブユーザーにレッテルを貼っておけるようにできないかな。 アベガーっていいながら暴れていた人たちを中心にNGしてあったのだけど、アベガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん