2021-06-04

anond:20210604171457

なんで日本では売れないんだろね?

一流品だったら国をとわず売れると思うんだけど

記事への反応 -
  • せやで 2流3流の人間が偽物を日本に売って稼いでるんやで

    • じゃあ本土の人たちがつかってる一流品を売ればもっともうかるじゃん なぜしないの?

      • 現に売ってるけど日本人が買おうとしない。高いから 日本人が中国製品に求めているのは「安いそこそこの品質のもの」 で、それを買おうとするとゴミばかり引く リテラシーがないか...

        • なんで本土では一流品なのに外国じゃ売れないの?

          • 日本以外では売れてると思うよ

            • なんで日本では売れないんだろね? 一流品だったら国をとわず売れると思うんだけど

              • 日本人は安い物しか買わないから いいものは買ってくれないんだよ日本企業の製品のように

      • 売ってるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん