2021-06-04

記事への反応 -
  • カルトだわ、そもそも国家神道なんて100年ちょっとしか経ってねえ新興宗教だしモルモン教やエホバより新しい宗教だぞ 世界を作った神なんていないしな だからお前はカルトキチガイ

    • カルト国家で生きてるんだからカルトに染まれよ

      • 国家神道は敗戦で公式に否定されたゴミだから

        • まだ総理大臣が靖国に玉串料払ってるから

          • コロナ感染して死んだ人もそのうちまつられるよ

            • どっちかというと コロナは”肺炎”であって、食道じゃね-んだが・・・どうも勘違いしている日本人が怖い どうやったら、呼吸を、消毒できるかって あるいみ、薬草を燃やしてガス...

            • 神様!禊をして、お腹をきれいにするから 神の力でコロナから守って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん