2021-06-03

anond:20210603221302

医者看護師は別だよ

その他のエッセンシャルワーカーがマジで奴隷だったことが明らかになった

みんな産業医のいる大企業に入ろうとするわけ

記事への反応 -
  • ワクチンの大企業優先がこれだけ批判されないことから、 エッセンシャルワーカーがただの奴隷であることがわかる。 だから、自分の子どもは大企業に入れるように教育熱心なんだよね...

    • こりゃあ医学科合格にこだわっていた進学校もちょっと方針を見直さなきゃだよね 非医東大がポスコロの勝ち組だわ

      • 医者と看護師は別だよ その他のエッセンシャルワーカーがマジで奴隷だったことが明らかになった みんな産業医のいる大企業に入ろうとするわけ

    • 賛同のRTが集まるだろうと思ってワクチン大企業優先批判したら全く賛同集まらず逆ギレする奴多くて笑ったわ

      • 中小企業のエッセンシャルワーカーはただの奴隷なので叩いてもいいわけなんだよな

      • はからずもSNSが大企業勤めの巣窟であることがはっきりしてしまった ふつう仕事してたら忙しくてツイッターなんてする時間ないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん