2021-06-03

anond:20210603132516

ありがとうございます元増田です。

元より自分理解力が飛び抜けて高いわけではないので、感じた不明点は積極的確認するようにしていましたが、

改めてご説明頂きまして得心がいった次第です。

さて、仰るような

ロジックが繋がっていないのに繋がっているようなつもりで話をしてたり、繋がっているのに気づかなかったりがあるかもしれないけれども、そこには何か特段の意図があるのではなく単に俺の能力問題なので、おかしいと思ったら変に深読みせず指摘して

ほしい場面というのは、いわば万人に生じ得る状況なわけでして、

かくいう私自身、日々もの言う折にはまったく同じ不安懸念を抱いておるわけですが、

これに関しまして私から「俺は頭が良くないから」の前置詞を置きますと少なからぬ反感を買うことは必至、

実質的禁止語を設けられている状態であるのがどうも落ち着かない気持ちでありました。

今後におきましては、ご謙遜お気持ちのみお受けしたく存じますので、

是非とも皆様方、頭の良し悪し如何に絡めず端的に

おかしいと思ったら・不明点があったら指摘してほしい」

旨のみ仰って頂きたく、何卒よろしくお願い申し上げます


虚しい希望を書き連ねてもうた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん