2021-06-03

記事への反応 -
  •  大坂なおみが休場した。  理由はうつ病だからだそうだ。  終わったな。僕はそう思った。    僕は大坂なおみの「マスコミの在り方について」の投げかけは、方法は少し間違って...

    • シャマランの「サイン」を思い出して震えた。 めっちゃこわい。

    • なおみは今後は「うつ病になったかわいそうな人」扱いされるのかねぇ

      • 女性で黒人でアジア人で鬱病って弱者カードを振り回せる上に、プロテニスプレイヤーとしてはトップレベルとか最強手札の持ち主じゃね

    • もともとも「選手に負荷かけすぎ」みたいな主張は建前だけで 本意が「私の好きなようにさせろ」なのは明らかだし 鬱アピール展開にしたのがそれを裏付けてるとしか思えん

      • BLMでマスクつけてアピールしたら、ポリコレメディアからおかわり要求されて嫌になっちゃんだろ? 活動家はジャンヌダルクが火あぶりになるまで許してくれない 病気だから勘弁してく...

    • スポーツ選手は、スポーツだけしていればいい。 結果を残すことが1番の恩返しでありファンサービスだ。       と、誰か言わないのかな。

    • 政治家相手ならイソ子だって持ち上げるくせにな

    • ヴィレッジは凡作だけど、作中の情報の開示順を考えたらこんな見方になるかぁ?

      • はっきり言ってギミックのためのギミックでしかないよな あの設定全部 後からもう一回見直してみたらそういう見方もできなくもないかもしれない程度

    • (自分との)試合に負けて泣きじゃくる15歳の選手を無理やり引きずり出してメディアの前に晒し者にした時の彼女の満面の笑みは語りぐさになってたりする

      • 切り落とした獲物の生首を誇らしげに掲げる蛮族の顔つきだったな。

    • 物事の関連付けが多面的で好き。ある種のクリエイティブって、関連性の薄い複数の物事を結びつけて、そこから独自の視点を捻り出すことよな。

    • 問題がすり変わったのはなおみさんがそうしたからだよ。SNSはやったけど一方通行。 協会側は試合を辞退する前になおみさんへ対話の機会を設けて健康診断の申し出もした。 けれどなお...

      • 「わたしはわたしの人生を生き、あなたはあなたの人生を生きる。 わたしはあなたの期待にこたえるために生きているのではないし、あなたもわたしの期 待にこたえるために生きている...

    • 西洋におけるテニスの歴史・社会的機能を全く知らない人が議論をしている。 ビリー・ジーン・キング、マルチナ・ナブラチロワのことをご存知ないのでしょう。 テニスがアメリカにお...

    • スポーツ興行は見世物だ。 スポーツ興行の見せるという部分にスポンサーがついて選手が「注目される」「広告になる」という期待に対してカネが出ている。 見せるにあたって十分な技...

      • スポーツなんてやってる場合じゃないな。あれは見るのが苦痛だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん