2021-06-02

anond:20210602192239

煽り運転で捕まったヤツこれに該当しとるやん

あとギャングスター(ドラッグディラー)とまではいかんでも

体型で威圧できることが条件の職業ってあると思うけど

幸せそうでは特に無いですね

記事への反応 -
  • 不幸な人っているのだろうか この2つが揃ってる男は金を持っていて自分に自信があって結婚も上手くいってるイメージがある 片方だけだとそうでもないけどね

    • 煽り運転で捕まったヤツこれに該当しとるやん あとギャングスターとまではいかんでも 体型で威圧できることが条件の職業ってあると思うけど 幸せそうでは特に無いですね

      • 体形で威圧ってどうやって?? 日本人なんてせいぜいが185だろ ビビる奴なんて居ない

    • いくらでもいるだろ マッチョ高身長に運動神経とイケメンが加わっても派遣パートで30過ぎてたら微妙だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん