2021-06-02

anond:20210602173240

義務だけど、求められない可能性もあるんじゃないのかな。

wowowホームページ記者会見映像をひたすら流しているけど、そこに出てきた選手で誰それっていう選手が一人もいなかったから、そうなんかなと思っただけ。違ったらすまん。

記事への反応 -
  • 会見したところで勝ってないとスポンサー付かないんだよなあ

    • 弱いとか人気のない選手はそもそも会見場用意されないし。

      • 会見は義務なんだからしてるんだよなあ、放送されたり記事になってるかは知らんけど

        • 義務だけど、求められない可能性もあるんじゃないのかな。 今wowowがホームページで記者会見の映像をひたすら流しているけど、そこに出てきた選手で誰それっていう選手が一人もいな...

          • 国際テニス連盟所属の選手は会見義務になってるからランキング最下位だろうがやってるよ 記事にされたり放送されてるかはメディアによる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん