2021-06-01

バツイチ子持ちと付き合ってて3才のガキとよくかくれんぼしてた

バツイチ子持ちと付き合ってて3才のガキと良くかくれんぼっつーか、俺がいきなり隠れてガキが探すっていうのやってた。

俺はヒントにその頃吸ってたタバコを1本近くに置いて隠れるようにしてた。

ガキは俺のことルーって呼んでて、見つけると嬉しそうに「ルー見つけたぁ!」って言ってた。

バツイチ浮気してたんで別に喧嘩もしないで別れたんだけどガキには何も言わないで消えた。

ガキはしばらく俺と同じタバコの吸殻見つけては「ルーが近くにいるよ!隠れてるよ。探して来ていいって?」言ってたらしい。浮気相手がそれを嫌がってすぐ別れたんだと。俺もすぐ彼女できてたんでそんな話聞いても悲しいだけで何もできなかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん