2021-06-01

記事への反応 -
  • 20代後半女性です。 付き合って2年ちょいの彼氏と結婚したいので、プロポーズをしようかな?と思案中。 半年後の彼氏の誕生日か、それから数ヶ月先の記念日か…と思っていたけど...

    • あなたの存在がプライスレス。 さっさと結婚しちゃいなよ

    • そんな難しく考えるのやめろ 簡単に諦められるならこんなん書いてないやろ 玉砕覚悟で思っていること伝えにいこう!

    • 結婚しろ結婚しろ結婚しろ

    • 彼のためを想うなら別れてしまえばいいのでは

    • 増田でこういう話する奴の150%は自慢だから

    • 学歴からしたら珍しいくらい無名の会社で働いているw すまんが笑うやろ

        • 全体に漂う知性の欠如感も草

          • それな?マジで学歴があるだけで他には何もないのよ。でも例えば旧帝卒が個人商店みたいなとこで働いてたら「なんで?」ってならないん?

      • 日系企業なんか大企業でも未来を感じないし、国内での知名度がなんだって言うんだろう?

        • おお笑ワールドワイドな仕事してそう

          • こういう反応が、日本人は常々いつの時代を生きてるんだって思う。衰退するのは無能な政治家のせいではなく、国民にこそ非があるわ。

    • プロポーズ1回しかしちゃだめなんて決まり無いんだし、いっぺん伝えてみればいいじゃん

    • いっぱい構ってもらえてよかったね

    • それ逃したら婚活地獄じゃん

    • もうちょっと設定詰めた方がいいと思う

    • 上昇婚じゃなくて、上方婚な。 何年増田やってんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん