2021-06-01

セックスレスが辛いからもう外注する事にしたよ。

40代夫婦共働き子供2人家庭。

子供誕生したのを機に時間の融通が利く職場転職して人生優先順位トップ子育てにした。

二人の保育園の送り向かえは基本自分がやる。

配偶者が送り迎えをやる頻度は多くて月2回程度。

仕事に関しては配偶者の方が帰宅時間も遅い為、帰ってから保育園の片付けやご飯の用意、風呂の準備や保湿等基本自分主体でやっている。

最近コロナ帰宅後すぐ風呂に入れてそのあと晩御飯を作る流れで、だいたいその晩御飯中に配偶者は帰ってくる。

寝かしつけはその時によるが子供一人づつ担当することが多い。

人間なので当然性欲も溜まるので何度か夜の営みを誘うのだが配偶者はあまり乗り気ではない。

何回か頼んで営みを行なった事もあるのだが、あまり積極的に動かず疲れてるからとあまり何もしない時もあった。

多分疲れてるのは自分の方だとは思っているのだが、それを口に出してもいい事がないので黙っておいた。

なんかこんだけ家事育児をしてるのに夜の営みが無いだけですげー虚しくなっちゃった

無理くりやっても人体を使ったオナニーだしね。

なんかもう誘うのも疲れちゃったから性欲は外注する事にしたんだ。

出来れば家庭内性的欲求も解消したかったんだけど、そうもいかないみたい。

セックスレスって結構辛いんだよ。

配偶者の事は好きなのに営みが無いってすごく悲しい。

どう外注するかは未定だけど流行りのマッチングアプリにしてみようかと思う。

世の中で配偶者セックス拒否している人達は気をつけてほしい。

家庭を壊す気は無いのでちゃんとバレないよう気をつける所存です。

  • 外注とかの話はどうでもいいけど、ふろ上がりの子供の保湿ってやっぱりやってる人多いんだな、すげぇよ。 あと、増田は嫁に気持ち悪いと思われていないかだけは気にした方がいいぞ...

    • 夫婦なんだから気持ち悪いと思われてたとしてもセックスを拒否できないでしょ

      • 求められないと興奮しないという性癖なんで。性癖を開陳したのはこれが初めてだぞ。興奮したぞ。

  • ちんこ!ちんこちんこちんこ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん