2021-05-31

Twitterキャンプクラスター地獄

ゆるキャンとかソロキャン特集とか見て静かな大人の嗜みとしてキャンプに興味を持ち始めたので

日常感を味わうのとキャンプ道具の情報収集のためキャンプ界隈の数人をフォローして様子見てたのだけど

もう酷くて見てらんない


顔出しギャルキャンプ内容そこそこに自撮りや肌(なぜ肌!?)をあげる

それにレスする下ネタ全開の輩

すっとぼけギャル

お近づきになりたいおっさん

お近づきになってるつもりのおっさん

キャンプ内容ではなく顔や肌を褒める同業者

これが互助会さながら同業の顔出しギャルまわりでいいねリツイートされまくるせいで

タイムライン汚し極まれ

こっちは豊かな自然とか地味なキャン風景をみたいのよ

でもそれだと目立たないかハイエナサバンナを追われるんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん