2021-05-31

大坂なおみが嫌われる理由ってさ

同族嫌悪』だよね。大坂って殆ど日本関係無い出自なのに、性格がめちゃめちゃ日本人なんだよ

彼氏に影響されて急に社会活動に目覚めるところとか、変に傷つきやすいところとか

彼女の反抗の仕方って、まさに日本人そのものなんだよね

会見拒否も、「普通の」外人選手なら「めんどくさくてやめました!」みたいにあっさりしてるのに

わざわざ社会理由を付けて拒否するところがめちゃめちゃ日本

個人じゃなくて社会理由に反抗するのがなんか日本人なんだよね

こういう傾向ってどうやって作られるんだろうな。日本人の悪い所を煮詰めたのが彼女だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん