2021-05-31

大阪なおみに共感できるか

大阪なおみの意見採用されたとして、それで改善されるのってプロテニスプレーヤーたちの精神衛生だけなんですよね。

いちばんすごいシナリオとして、他のプロスポーツ一般への波及が考えられるけど、それでもプロスポーツ選手だけだよね。

99.99%一般人の人生プロスポーツとの接点はマスメディアから伝わる情報なのであって、

そこを大阪なおみの政治運動邪魔されるのは、迷惑千万しかいいいようがないな。

  • twitterとかインスタグラムがあるやん 今の時代メディアなんていらん

  • メディアのメンタル攻撃する質問=パワハラということにすればええんや

    • それはメディアハラスメントなのでは

      • メディアはプロスポーツのスポンサーであることが多い その上位に立つポジションを利用して、精神攻撃をしているのでパワハラと言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん