2021-05-31

anond:20210531105637

わざわざ登場させない理由もないよね。

記事への反応 -
  • 例の漫画を読んだので(漫画自体はよかったが)初潮と身長の伸びで誤解を与えてそうなのでn=3に過ぎないけど書く 学術的に無関係だよ、っていうのはぐぐればいっぱいでるよ。 ...

    • あの漫画一応読んだけど、わざわざ生理登場させる意味あったのかなって気はした。 ストーリーとしては登場人物男の少年漫画でもよく見るやつだよね。

      • わざわざ登場させない理由もないよね。

        • う~ん。 じゃあ例えば排便シーンを登場させない理由は何? 朝食昼食夕食シーンを登場させない理由は何?

        • まあこれだよね。思春期の身体の成長とスポーツって題材で、女キャラクターなら「身長が伸びなくなった」「生理がきて身体が変わる」は共感度高い。 これの男Verだと合唱部と声変わ...

      • んじゃ水泳部のほうがよかった? 「うわ明後日大会なのに生理きた…タンポン入れよ」「病院いってピル貰えば?大会にかぶらないように飲んでさあ」という会話の裏で タンポン入れる...

    • 例の漫画が何を意味しているのかわからないけど身長って関係するという考えがあるんだね 初めて知った 知らないことだらけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん