2021-05-31

よく自分会社活躍できない、成長できないのを上司のせいにするやついるけど何なんだ

そりゃその上司下の人間が全員活躍してない成長してないならその上司が悪いのかもしれん

でも成長し活躍してる人間もいるなら、ちょっとは我が身を振り返るべきなのでは

自分努力や目指すもの方向性会社の求めるものとと異なっている

努力方向性を変えるか、早く辞めて転職した方が双方のため

・言われたこしかできておらず、期待値を超える成果を出せていない

作業員にはなれるが、それなら業務委託下請け企業に依頼で充分なので正社員役割を考えよう

・単純に勉強不足

会社学校じゃないので、自分の頭で考えて自走しましょうね。分からないなら自分から教えを乞いましょう

・周りのサポートに気付いてない

あなた一見仕事できてる風なのは周りがこっそりサポートしているからです。気付かずできた気になってるの、陰で呆れられてます

自分の頭で考えて成果出したやつが勝ちなんだよ

環境が悪いと思うならとっととやめるか、もっと上に直談判すれば?

お前が辞めてくれれば代わりを雇えるんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん