2021-05-31

記事への反応 -
  • 五体満足だし仕事は意義があって楽しい。 でも、目の前にスイッチがあって「これをオフにしたら痛みなく人生終われるよ」って言われたらためらいなく切ると思う。どうせ誰も悲しま...

    • ポチッとな

    • 同じことよく思うけど、その前に死後に見られたら困る色んなものを片付けなきゃって思って結局後回しになって憂鬱になってる

    • もしかして:安楽死

    • スイッチってのは、 消す 点ける 両方できないといけないんじゃないん? https://xtech.nikkei.com/dm/article/LECTURE/20120217/204960/ 何が言いたいかというと、生きろ~~~ッ増田さん🐈ネコチャ...

      • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/04/blog-post_17.html?m=1

      • 休憩したくなったら切って、気が向いたときに入れられたらいいねとは思う

      • 励ましありがとうございます。 何しても何かに繋がっても死ぬときは持っていけない、 なら何してもしなくても同じでは?と思ってしまうのです。

        • あなたが持っていけなくてもこの世に残る 安心しろ だから我々は子供を作るのだ(増田では作り損ねた人も多そうだが)

    • たぶん人より恵まれた環境にいるし、やりたいこと欲しいものはいっぱいあるし、上白石萌歌のラジオは心地良い。 それらを味わえなくなってもいいくらいシャットダウンしたい。

    • 学習性無気力に近いかもしれない 他人とコミュニケーションとって最終的に何が残る? 筋トレして体が変わって何になる? わからない

      • 無気力は運動で改善する 筋トレが何になるかってセロトニン分泌によりやる気が出てくる

      • あなたがたは地上に富を積んではならない。富は、筋肉に積みなさい。 〜イエス・キリスト

    • オンにして回る奴いたらゾンビパニック待ったなしじゃん

    • あなたに本当に必要なのは好きにとれる有給休暇では?

      • 無休でもいいから疲れたら気軽に休める世界であってほしいよなあ

    • ドラえもんがシッポのスイッチを引っぱられるときの感覚ってどんななんだろう そういえばドラえもんは睡眠を取るんだっけ?

    • 「もぉー!また新人がスイッチオフにしてますよー!」 「あぁ〜悪い悪い、ストレス状態にしすぎたわ」

    • そうゆうスウィッチの比喩表現使われたら、おとうさんスウィッチを気軽に口にできなくなるじゃんか。。。 押したいけど。。。

    • 思うってレベルで言うと結構多くの人は同じ事思ってる、もしくは思った経験がある

    • 押すなよ!絶対押すなよ!!

    • 最近は毎日そればっか考えてる。 思ってもリアルでは言わないだけ。どうせ社会から排斥される思想だからな。 死刑になりたいとか誰でも良かったとか言って人刺す前に安楽死処分して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん