2021-05-30

うちのおかんが信じてる陰謀論ランキングラノベ

10ビル・ゲイツ人類を減らそうと画策しているわけがない

9位 人工ウイルスの憂鬱

8位 生まれ変わったら稀代の悪女カマラハリスだったのでバイデン大統領ゴム人間か引っぱって確かめてみた

7位 ディープステート

6位 来年金融リセットだって

5位 天性したら実質認可前ワクチンだった件

4位 武田先生はなんの得にもならないのにはっきりものを言うから嘘なんか言わない

3位 トランプ派は目覚めてる

2位 中共スレイヤー

1位 ワクチンを打った後でテレビの側に近づいたらなぜか電源がひとりでに切れたって言ってる人がYouTubeで二人居た!

  • 胃腸の強い体に転生したのでもう一度日本を取り戻す

  • 内容考えると全然ライトじゃ無いけど好きw ていうかこれ全部信じてたらもう若年性痴呆みたいなもんじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん