2021-05-29

でも花アイコンはだいたい異常者かなって思います

  • わかる

  • 中年女性のおかしい人って偏見ある

  • 猫のがやばい

    • 犬は温厚そう。 昔いたはてなのNot Foundページの犬元気にしてるのかな? 10年以上経ってるしもうけっこうなお年だろうけど。

  • 女性のびらびらお花アイコンばかりのSNSに行きたい

    • 陰唇の類のことなら。 あれを花弁と表現した奴は開きメクラだと思ってる。

  • はてなだとアニメアイコンが主流派だからそう見えるだけだぞ。

    • どう言うこと? 改訂あるコメントに関係なく少数だと異常者に見えるの? アニメアイコンだと何書いてもまとも扱いされるの? 他にも少数華アイコンいっぱいあるのになんでそっちは...

  • 白い花の中でも朝顔っぽいと割とまともな感じがする。

  • ガーデナーに対する風評被害

  • 👃はどうなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん