2021-05-28

anond:20210528212618

サッカーシューズぶん投げたら退場だし

ボクシンググローブヘッドギア叩きつけたら失格

バスケラグビーも他の競技スポーツマンシップに反するというだけのファールが山ほどある

テニスの道具破壊容認は悪い慣習

記事への反応 -
  • 水泳で水着引きちぎったら失格になると思わないか?

    • つまり無理やり他のスポーツ持ち出さなきゃ擁護できないってことですよね。

      • サッカーもシューズぶん投げたら退場だし ボクシングもグローブヘッドギア叩きつけたら失格 バスケもラグビーも他の競技もスポーツマンシップに反するというだけのファールが山ほ...

    • プロレスはけっこうな破壊行為が許されてますけど???

    • バドミントンもラケット破壊は1回目なら警告ですんで失格にはならんよ。

      • やっぱりラケット破壊は糞行為なんだな じゃあ気を使わずガンガン叩いていこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん