2021-05-28

社会に出てから身内以外にガチ喧嘩売る人

推定するに、生まれから数十年間、「ガチ暴力ガチ暴力」という揉め事絶対に起こらない大前提人生殺人経験ある先輩とかナイフで刺されたりとかボコられて一緒にいた彼女強姦されたりとか帰宅したら敵グループが上がり込んでて自分の母ちゃんが足蹴にされてたとか、そういうのが絶対に発生しない人生)送ってきたオッサンで、相手に対する敵意と怒りのストレートな表明に躊躇ない奴が平気でいるのはなんでなんだ?

サービス業やってたときいかにも「自分にも他人にも厳しく、神経質で、不機嫌で、腹が据わってそうで、大卒ホワイトカラー出世してそうな(実際そうだった)」、仕事帰りの短気なオジサンが、息子や配偶者感情ぶちまけるくらいの勢いで俺にブチ切れてきたから、俺がキレて、そいついびきかくまで暴行加えて服役した経験あるんだけど、相手に対してストレートに敵意と怒りを表明したらそういう反撃ありえるとか考えないのか?

「そういうオッサンがお前みたいな奴に最終的に絶対に勝てるよう、法律があって、お前が牢屋にぶち込まれるというルールや仕組みがある」とか言われそうだけど、そのオッサン、結局俺のせいで知的障碍者になってたぞ。

  • 「ケーキを切れない非行少年たち」ってこんな感じなんだろうか。 文章から凄まじい異人感がする。

    • 同感。 元増田、文章へたくそだよね。 ひとりよがりでめちゃくちゃ読みにくい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん