2021-05-27

商業五輪

そりゃ商業なのは当たりまだろとは分かっていましたが、思っていた以上に商業でした。

  • なんつーか見なくて良い裏側の話が出てきてるから、オリンピックのイメージ自体が悪くなった感じはあるな。こういうの、テレビ見てる層の方が敏感そう。2021前後でイメージ調査やっ...

    • だって「オリンピックのために日本国民は命を捨てろ」って態度が露骨じゃん

  • そりゃコカコーラの車がガヤガヤ騒いでピカピカ光って1.2.3.Go〜だもん お前自身が聖火より光んのかよ、って感じです

    • 五輪も聖火リレーも嫌いだけど「1!2!3!スーパーチンコ!」に聞こえるやつは大好き

  • スポーツはビジネスやで。

  • もう少し、建前、きれいごとを守れよ、とは思った。

    • 無理だよ、頭の中が自己防衛欲と金銭欲で焼けちゃってるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん