2021-05-27

上司上司)→(上司)への指示

上司)→(私)へ上記そのままたらいまわしの指示

(私)→(上司)へ結果報告

上司)→(上司上司)へ結果報告(私→上司への結果報告そのままコピペ

納得いかね――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局なんんんんんんんんんんんんんんんんんんにもやってないくせになんで自分がやりましたみたいなツラしてんの?????????????????

「あっ、○○さんから直接(上司上司)さんに送ってもらうのはアレか……」じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよなにがアレだよ人に全部押しつけといてそれが(上司上司)にバレるのが嫌なんだよな??????????????????

普通に気分悪いが

しねまじで

クソアスペ野郎

職場の8割くらいは好条件だけどこいつ存在だけで転職する理由になる

こいつとうまくやれる人なんているんかな

早く転職してーーーーーーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん