2021-05-27

anond:20210527125733

AKB番組

ゲストAKBに勝つというかですね

放送の分野で通信業者がかつというかですね

通信の分野で放送さんが勝つはずもなく

おやくそくはあるもの

1回どうする?おたがい1回づつ勝ちますか?

  • JR東海が大企業だっていう証拠は見つかった?

    • まーたその話か JR東海は大きいだろ! 俺はwedgeという雑誌がそういう大きい会社が出すにはあまりに政治色強いことに疑問があったんだ それを東海は大きくないってどういうことだ 大き...

      • 君の言いたいことって、 JR東海はおっきい JR東海を馬鹿にするのは許さない だよね?そういう感情的な反論は求めてないよ データで示せないの?

        • またデータだせってか それで機能も脅されていたが、同じチンピラだな 単に俺は政治思想がある雑誌をJR東海というでかい会社が出すことに疑問を持っただけだ それは俺の主観ではある...

          • なんだろう出版もあるし、東西もあるし 放送と通信というか、放送を破ってくじけた歴史、もっとTVを

            • AKBの番組で ゲストがAKBに勝つというかですね 放送の分野で通信業者がかつというかですね 通信の分野で放送さんが勝つはずもなく おやくそくはあるものの 1回どうする?おたがい1回...

              • 通信の世界で、通信屋が放送に負けるはずね-だろ というのと 放送の世界で 同じことを言ってるからなぁ 自分たちの世界で、自分たちが、早々簡単に負けるわけがないというのと 相手...

          • 何故でかいと思ったのかな? もう負けているのだから これ以上足掻いても滑稽なだけだよ?

            • 負けてるって何がです? 俺は引きこもりアスペルガー君を 社会的に厚生させてあげたくて質問したんです そしたら「困っている姿を見たかった」と 言われて恐怖を覚えたんですよ あー...

              • 君が困ってる姿を見るのは 本当に楽しいからね 次はどんな言い訳をするのかな?

                • 日本を代表する信用されている企業が 政治的な思想が偏ってる雑誌を発行する これの意味わかる? わかんないかな 出版社じゃないのに(笑)

                  • 結局君の妄想だよね? その妄想を指摘されてるから 君の反論は、全て的を得ていない 早くデータを示しなよ JR東海が大企業っていう証拠のね それとさ、君は昨日ずっと 寄付すると言っ...

                    • 的を得る警察です 的は射るものであり当は得るものです

                      • その話を聞くたびに いつかテレビで見た 的を背負いながら矢に射抜かれる人と、 母親が俺に「的を得ると的を射るどっちが正解だと思う?」って聞いて俺が正解を出した時の苦虫を噛...

                    • ひ〜やっぱりチンピラでしたか どうやって謝れば許してくれる? 寄付はします しますから許して おーこわ 夜道に気をつけよう

        • 一般的に、法律で定義される中小企業を超える規模の企業を大企業として扱います。 JR東海は大企業です。

    • 戦闘機やヘリと違って物理的にトイレを併設する空間的余裕があるだろ

    • 自分で調べられないアホなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん