2021-05-27

anond:20210527093801

自演3ブクマは一応BAN対象だよ

多分IP変えたりすると検出できないんだろうけど

記事への反応 -
  • もうね、セルクマ全部禁止にしていいよ。俺も1ブクマくらいはすることあったけど、最近同じやつが連投して全部3つけてくからゴミ記事が新着に上がりすぎる。全面禁止でもいい。自分...

    • 自演3ブクマは一応BAN対象だよ 多分IP変えたりすると検出できないんだろうけど

      • 俺はそれを知らずにセルクマして即バンされたよ。最早はてブ自体が全く使えないし過去のブクマも全て消された。

    • はてなの技術陣にシステム的なこと言っても無駄じゃない?

      • 正しい!! 何を言っても、何も対策してくれないからな。

      • 神に向かって何だそのちくちく言葉は

      • はてな匿名ダイアリーとかって新人研修アプリでしょ?

        • そう言えば某F社のProjectWebも新人研修用アプリだな

        • むしろ仕事のできないやつが最後に配属される部門じゃねえのか?w この程度の保守整備もできないんだったらガチで首ですよっていう

          • 即クビって会社じゃないなら はてなは優しいホワイトな企業だな

    • ふっふっふ… どうもブクマし過ぎてしまったようだな… はりきって必要以上の増田どもをブクマしてハチミツをいただいたからな…   じゃあな

    • もうオワコンなシステムをわざわざ回収するコストメリットはあるのか しかも利益に繋がらないような提案

      • オワコンだろうが、評価されていないのに評価されているように見せかけるのは詐欺だろ サクラだのステマだのが取り締まられておらずお上が頼りにならないこの国では、そういう行為...

    • はてブを禁止しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん