2021-05-26

ホント日本は何で食っていくんだろう

これからソフトだ、サービスだと言われて久しいが輸出できるようになっていない。

国内需要のみで食っていくとして、地方パチンコやら娯楽やらに使っていたお金東京ガチャやらなんやらで吸い取ってしまって、

次どこから吸い上げることができるのか。


税関関税で守られてればまだましなんだろうけど。

  • 白米

    • 実際農業も保護すんのやめればもうちょっと儲かる産業になるやろ デンマークくらい農業で儲けられるようにならんもんかな

  • 日本刀の製造 日本刀を世界中の国軍と紛争地帯で売りまくれば世界一の武器メーカーが日本国内にできる

  • 男はヤクザで女は売春婦 数少ないエリートは死に物狂いで勉強して警察官

  • おはしやで🥢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん