2021-05-26

anond:20210526112902

から世間一般は「性別を女にして痴女みたいな衣装を着せてる」からFGOやらを気持ち悪いって言ってるんだぞ

それに対して全然関係ないことを挙げて「じゃあこれはいいのかよ!」って言ってる君が話通じてないんねん

記事への反応 -
  • 俳優に変顔させて玩具にしてる時点でマイナス100点は振り切れてるよ

    • 君のような特殊な感覚の持ち主と違って世間一般は「性別を女にして痴女みたいな衣装を着せてる」ことを気持ち悪いって言ってるんだぞ

      • 国営放送で偉人を玩具にして役者に芸能界でしか流行ってないおかしな芸をやらせるのも気持ち悪いけど? 日本語通じてるよね?

        • うん、でもそれは君だけで世間一般は「性別を女にして痴女みたいな衣装を着せてる」ことを気持ち悪いって言ってるんだぞ

          • この日本語通じてなさはそのうち殺人事件をやらかすタイプのそれだから病院を薦めるぜ

            • だから世間一般は「性別を女にして痴女みたいな衣装を着せてる」からFGOやらを気持ち悪いって言ってるんだぞ それに対して全然関係ないことを挙げて「じゃあこれはいいのかよ!」...

      • おいおい、この時間に増田に書き込むような人間が世間一般を語ったら流石のお天道様でも呆れるわ

        • 世間一般の人はテレワークでわりと自由時間があるんだぞ?

          • テレワーク中に増田をやる奴が世間だの一般だのを語るなんてそれこそちゃんちゃらおかしいぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん