2021-05-26

オリンピックめっちゃやってほしいけど俺だけ?

やたら中止で盛り上がってるけどめっちゃやってほしい

別に観戦なんて行くつもりなくてテレビで見るだけだけどめちゃくちゃやってほしい

陸上の100m走見たいし水泳も見たい

400mリレーだって見たいし柔道も見たい

サッカーで盛り上がりたいし野球でも盛り上がりたい

金メダル取ったことを我がことのように喜びたい

観客入れようが無観客だろうがパブリックビューイングだろうがどうでもよくて

家のテレビで見るだけだし感染リスクゼロからやってほしい

試算だと無観客ならほぼ感染リスクゼロなんだから無観客でやればよくない?

ポリコレ活動で開催を正論ねじ伏せようとするのダサすぎ

極端に言うと自分感染対策完璧から感染しない自信があるし感染爆発しても別に仕事に影響ないかオリンピックを派手にやってほしい

ポリコレ軍もオリンピック後に叩く方が叩きやすいと思うしみんなハッピー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん