2021-05-25

夢で石原さとみになった

なんか、服でごちゃごちゃしたウォークインクローゼットに立ってて、目の前の大きな鏡見たら、めっちゃ美人写ってるんよね。

え?誰?と思って、よくよく見たら、私なの。でも、顔がどんどんさとみに似てくるの。

あー、だから私、よく町中で顔見られるんだ。だって、これもうさとみじゃん。って妙に納得してしまった。

これで、普通なら翌朝起きて、鏡に映る寝起きブスみてがっかりするんだろうけど、もう脳が「私=さとみ」になってるので「あ、今日はさとみ度低いな」としか思わなかった。

しかも、鏡なんて朝しかなかなか見ないので、もう外に出ればさとみ感で満たされている。この万能感、すごすぎる。

別に石原さとみ対して好きじゃないのに。

  • わたし、佐々木希と長澤まさみと北川景子と浜辺美波になったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん