2021-05-25

anond:20210525165457

男女同権にして女性高学歴にすると少子化が進んで人間絶滅に近づくって考えると面白い

ほとんど餓死で死ななくなって、ほとんどの病気でも死ななくなって人類は滅びないように進歩してきたのに、女性の権利が増えることで絶滅に向かうわけか

記事への反応 -
  • では結婚適齢期の女性は、弱者男性を結婚相手に選んでくれるわけ? 専業主夫やパート主夫として養う力や甲斐性のある女性がどれだけいるのかな?

    • 国ぐるみで男性も養ってもらえるようなキャンペーンを打つしかないよね。 ・男性の料理教室無料化 ・男性の身だしなみ、ヘアケアレッスン ・男性は優しく、包容力があるべき みたい...

      • 女性を弱者男性以上の弱者にする方が早い

        • そりゃあもう無理だな。世界的に女いじめがNGになってるからもう無理。権力者にも女が増えてる。

          • 男女同権にして女性を高学歴にすると少子化が進んで人間が絶滅に近づくって考えると面白いな ほとんど餓死も死ななくなって、ほとんどの病気でも死ななくなって人類は滅びないよう...

            • 少子高齢化は社会が成熟した結果だよね。 乳幼児死亡率が減り、 一人あたりに求められる教育費が増え、 余暇時間・所得が増えて人生を満喫できるようになった結果だ。 女性は産む性...

          • 向こう20年くらいはヘテロ男性いじめが唯一許される娯楽になりそうやね

      • 男性(女性)は~するべき、ってキャンペーン現代でも打てるんかな?

        • 今でも打たれてるじゃん。気付いてないだけで。 今流れてる男らしさを強調するCMに加えて、 弱くても優しくて一生懸命な男性が出てるCM多いよ。

    • 弱者は相対的なものだから強者男性、強者女性の収入をカツアゲして弱者男性に与えれば全ての女性が弱者になり、全ての男性が強者になる めでたしめでたし

      • みんな強者男性になったならその中からより価値の高い天然強者男性を選ぶだろ常考

        • そうなんだけど全ての女性を弱者男性以下の収入にすると、相対的に弱者男性が強者化するからマッチング増えないかな

          • まあそれが昔の姿で、その反動でもう一回ウーマン・リブとか女性運動が起こって、現在に戻るっていう流れが見えるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん