2021-05-25

anond:20210525041917

女の子パンツを、撮影しているが

個人利用だから

大丈夫

なわけないだろ

女の子の車を、撮影しているが

個人利用だから

大丈夫

なわけないだろ

目的盗撮

正当化しない

警察ができるのは、警察管理している道路の上だからであり、グレーゾーン

 

貴方の家の中ならできるかもしれないが、

貴方の家の前は、貴方のものではない

首都高を走っている車を撮影

貴方の家の前の車を撮影

違いはない

 

例外として

あきらかに自分の家に侵入しようとしている

これは、わからない

だが、普通に走っている車は貴方の家に侵入しようとしていない

 

あなたはまず

貴方土地ではない場所走行している車に対して

あなた危害を加えようとしているという証拠を提出せよ

でなければ盗撮だろ?

あぶなかったな

実際に犯罪に手を染める前に気がついてよかったな

知らなかったは犯罪を許してくれない

  • やべーやつがいるな。 どっからスカートの中がでてきたんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん