2021-05-25

コーヒーにいつも牛乳入れてるんですけど邪道??

コーヒーが好きで1日2、3杯は飲む

いつも飲むのは砂糖なしで牛乳

たまにコーヒーフレッシュ。

味の分析あんまりできない。(牛乳で割るから全部同じような味になるのか?一応味わって飲んでる。)

こんな奴なのでコーヒー好きです!と言っていいものか迷う。

 

俺より深いまっとうなコーヒー好きの人いたらカフェオレにすると美味しい種類のコーヒー教えて。コーヒーミルはあるので豆でも買って飲むよ。

 

あとコーヒー好きにコーヒー豆送る奴についての日記があったけど、俺はなんでも(インスタント以外ならドリップパックでも)喜ぶ程度の浅い奴です。

  • 実はジャマイカンの飲み方はそれだよ

  • カフェオレ専でもコーヒー好き自称してもいいと思うけど、コーヒーフレッシュは断固NG 『「コーヒーに砂糖」を否定する人』はハッキリと邪道 ワインが好きな人は食事との相性に...

    • 自発的に糖分を足したくない

    • 助言サンクス。 今まで入れてなかったけど砂糖の利用や、ナチュラル製法(甘いらしいな)、マンデリン(苦い)など試してみようと思う! 一緒に食べるならケーキとか好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん