2021-05-24

anond:20210524151501

交換をするとエントロピーが生まれるんだ

まり、お前の努力エントロピー等価交換ゴミみたいなものを生むんだよ。そのゴミ俺にくれよ、集めているんだ

記事への反応 -
  • 何かいいことがあれば 何か悪いことがあるし 逆もまた然り。 だからさ女は損してるみたいなこと思うこともあると 思うけれどそのぶんの得はどこかでしてるんだよ。

    • 等価交換といえば、等価ではあるんだが どうでもいいわざ 塵も積もれば山となる 等価交換の僅かなロス そりゃ交換しているからな 交換するときの エントロピーみたいなものはある ...

      • 交換を刷るとエントロピーが生まれるんだ つまり、お前の努力がエントロピーと等価交換のゴミみたいなものを生むんだよ。そのゴミ俺にくれよ、集めているんだ

        • 無駄な努力 を かき集めたんだ。 いらないといわれるもの むだなもの 無駄な努力を、死ぬほど積み上げていく

          • 本気の話 そうだな、昔は魔法だったかもしれない だが20年たった今、この程度は術だよ。 どうでもいい術さ

    • せやな、男性には楽しい授乳はできないもんな ってなるかアホが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん