2021-05-23

30超え独身男性

4年前ひょんなきっかけで34歳独身子供部屋おじさん無職と知り合った。

当時自分20前半、ゲーム会社に勤めていてそれなりに忙しかった。

そのこどおじに、付き合ってるわけではないのに毎日のように自分がなにをしたかライン無視すれば追いラインうんざりしていた。

彼には遠距離で付き合ってる女性が居たらしいが全然かまってくれないらしい、そこで私に目をつけたのだ。

無職からなのだと思い、仕事をするように託したら「仕事なんてやりたくない!」からまり日本社会いかに間違ってるかを語りだす

暫くほっといたら「働くことにした」とのラインがきてお!と思い話をきいたら、蕎麦屋修行すると言い出し、それって給料いくらもらえるの?と聞いたらわかんないと答える始末

しか普通事務職営業職をやるより技術が身につくしいつか海外(彼は10年以上フランス語習ってやっと4級)に蕎麦屋の店をだすと言い出す。

夢はでかいはいいが、地に足がついてなさすぎて大丈夫かよ・・・と思いながらほっとく。それから毎日のように自分が何をしたかラインが再びくる。

それで遠方の彼女にフラれたらしく、

そこから自分の周りにいた10代の若い女に手をだすようになり、本気で辞めてほしくおもい忠告したら逆切れ。以前ベルギー人の16歳の女の子と付き合ってことあるから

いけるとおもった(しかし会ってはなくネット上だけの交流らしい)と言い出し社会生活まともに送ってないとこうなるんだとびっくりした。

本気でやばい人だとおもい、逆切れを利用し切った(その後10代の知り合いの女をけしかけて毎日のようにネット上でFPSゲームをしていた)

ちなみに彼は容姿麻原彰晃似だ。決してイケメンではないが、話術はあった。しかニート

こんなに変わってる人間を見たことなかったので投稿させて頂きます

  • ひょんな出会いって出逢い系アプリ?

  • そいつが人生行き詰ったら逆恨みされて刺されるかもな。 居場所特定されないよう気をつけろよ。

    • 残念ながら実家の住所は知られてしまっていますね。 今彼はなにしてるんだろう?とおもい見たらAV女優と付き合ってる妄想をSNS上でしていて恐怖を覚えました

  • 適当なオチをつけて映画化しよう

    • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

    • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

    • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

    • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

    • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

  • まさかとは思いますが、この「30超え独身男性」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか

    • 空想上の生き物って思いたくなるかもしれませんが、実際居たんですよ 自分も信じたくないですが・・・。

      • そんな頭おかしいやついるわけないわ Facebookのリンク貼ってくれ見てみる

        • 貼ってもいいけどログ残るでしょ・・・ この記事の投稿主が自分ってバレたらどこに住んでるか割れてるから恐ろしいですよ

  • 「諭(たく)した」?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん