2021-05-23

anond:20210523003447

お前も突然「一般の人は航空管制知識がなさすぎる。なんでVOR/DMEが数を減らしたのか知らないのか。」とか嘆かれても困るだろ。

まだ小学生社会科見学レベル知識一般にあるだけいいじゃん。何望んでるんだ。

記事への反応 -
  • 一般の人の下水道の知識がなさ過ぎてモヤモヤする 恐らく小学校の社会科見学で施設を見学したレベルでとまってるんだろうな どういう処理方式があって水質汚濁防止法はどういう内容...

    • お前も突然「一般の人は航空管制の知識がなさすぎる。なんでVOR/DMEが数を減らしたのか知らないのか。」とか嘆かれても困るだろ。

      • こういう、人によって詳しい領域が異なるだけなのに、自分の知ってることは常識みたいなこと思ってる人よくいるよね。

        • 「自分の知ってることは常識」って思ってるだけならまだ良くて、元増田みたいに「自分の知っていることはみんな知っていないといけない」と思いだしたら最悪なんだよな。 元増田の...

    • お前それサバンナでも同じ事言えんの?

      • グエー死んだンゴ

      • サバンナだと井戸掘って浄化のやり方レクチャーしなきゃならないから面倒だな あっちの人ら井戸掘っても活用できない頭してるし嘆かわしい

    • 嘆くだけで教えてはくれないあたり嘆くと言いつつマウント取れて喜んでそう

      • http://www.jwwa.or.jp/kensyu/ 知りたいなら研修のリンク教えるから覚えて

        • 3万円以上払わないとかけないようなレベルの知識について、興味のない一般人が専門知識を持っていないことを嘆いてるっていいたい? そりゃ他人に期待しすぎじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん