2021-05-22

anond:20210522143635

男に対してはこうやって平気で公正世界仮説適用していくんだよな。右翼左翼も。

記事への反応 -
  • マッチングで君につきあわされるのは無愛想不満だらけ低収入の女でもよろしいか?

    • 無茶振りするの面白そうじゃん

      • お前が無茶振りされるんだが?理屈は通じずに。

        • 相手が別れを切り出すまで勝負すりゃいいじゃん

          • そんなクソな恋愛で良ければ小綺麗にして小綺麗なバー行って端っこで黙ってるような女に声をかけたら食らいついてくるよ。

            • 男に対してはこうやって平気で公正世界仮説を適用していくんだよな。右翼も左翼も。

            • ワイはバーにはよく言ってたけど一人で来てる女がめったにおらんかったやで 一回だけ連絡先交換に成功したことあるけど、1週間後連絡したら田舎に帰ったことになってたやで

            • ああ、すまんバーは悪手だったかもな。確かに吹っ切れ気味までなれた女はともかく、コミュ障気味の女は行かないか。 けど最初はそんなものだし、女がいるところにいかんと女とは巡...

    • よろしいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん