2021-05-22

記事への反応 -
  • 実際単なる被害妄想なんだよ それを女が言えば通っちゃうことの方がおかしいわけで

    • いや生理ない生き物を勝手につくってんのはいいけど現実の女にリンクさせんなよってはなしだろ 俺らも現実の男に全員すね毛脱毛しろなんていわねえんだからさ

      • まぁおれは彼女に「脱毛しろ」って言われてメンズエステ行ったけどな(毛根強すぎて全然効かんかったが)

      • いや生理ない生き物を勝手につくってんのはいいけど よくないけど?

        • おっ表現規制派ってまだ生き残ってたんか

          • 死んでも死に切れん・・・あの憎き表現の自由戦士どもを根絶やしにするまでは・・・

      • 10年ぶりに俺女見て感動している

      • 医療脱毛はカップルで行ったほうが得だよ

        • そう 毛深いのが嫌なら脱毛してもらえばいいし 腋臭なら手術してもらえばいい それで選別するのはもったいなすぎる

      • 現実の女性も生理とは関係ないよ。 生理がない女性もいるし、生理がある男性もいる。

    • 女がよく嫌がってるのは表紙絵やポスターなんかの目に入ってくるものなのに対して わざわざ作品内のキャラクターの性格や設定にまで文句言ってるほうが加害度高いよ よくこれは良い...

      • 目に入ってくるのが嫌なら「こんなのがありましたァ~~~~~!!!!」って無理やり目に入れてくるアホをしばいた方が良いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん